Home > スポンサー広告 > tricolore 



Comments:-

BALA太郎 URL 2008-06-06 (金) 21:02 edit

あの~サイフ一個お願いします。
あっ 黒で。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > tricolore 

Home > baladerからのお知らせ > tricolore 

tricolore 

僕自身、初の2日続けてのBLOG UP!
というのも、この人にあおられたってわけじゃないですが、実はこの度
fevさん、Jackson Matisseさんと企画してモノを作りました。
同年代で個人的にも付き合いがあり古着好きという事もあって、
お互いに古着を通して得た事を形にしたいという事から始まりました。

[tricolore]1発目はこんなのです。

0101.jpeg

<Suede Back Pack>  Brown ,Black       \15750

photo.jpeg

サイズはEAST PAKより1周り大きめくらいです。

010photo-1.jpeg

内側には大きめのポケットを付けました。

010photo_2.jpeg

外側のポケットに型押しでNAMEが入ります。

もう1つ。

010saifu.jpeg

<Leather Wallet> Black×Brown  \19950

010saifu2.jpeg

もう1色は逆パターン。Brown×Black

010saifu3.jpeg

写真じゃ分かりませんが、札入れ部分も3分割になっていますので
見た目以上に使いやすいと思います。
2社に比べてbaladerのロゴが気持ち小さい気が・・・・。

010saifu4.jpeg

ウォレットチェーンは取り外し可能です。が、
個人的にはこのまま使っていただけたらと。この安心感。
僕は、やめれません。

2つのアイテムとも8月中旬入荷予定です。
店頭の方にサンプルを展示してますので気になられた方、
是非見に来て下さい。
店頭にて受注も承ってますのでスタッフの方までお尋ね下さい。
あと今回、Monde Shopのご協力により
こちらでも受注することが
できます。(受注期間は本日10時から6月末日迄
尚、今回のアイテムは受注生産ではございませんので用意数なくなり次第
受注の方締め切らせて戴くことがありますのでご了承下さい。
他にご質問等ございましたら店頭もしくはこのブログのコメントで
お問い合わせ頂けたらと思います。

なんか長々と堅っ苦しい文章になってしまってすみません。が、
よろしくお願い致します。

Comments:1

BALA太郎 URL 2008-06-06 (金) 21:02 edit

あの~サイフ一個お願いします。
あっ 黒で。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > tricolore 

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

