Home > スポンサー広告 > 女子の皆さん



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 女子の皆さん

Home > baladerからのお知らせ > 女子の皆さん

女子の皆さん

オールインワンとして


こんなの


いかがでしょうか?



22_20100512195954.jpg
~1930'S SWIM WEAR ¥20790

23_20100512200008.jpg
タグ、カッコイイっす。

ウールなので、ちょっとチクつきますが

そこ我慢できる方、オススメです。

24_20100512200022.jpg
下は、ショーツ仕様になっております。


こちらは

25_20100512200035.jpg
上のモノよりは古くないですが

生地がスウェット地なので

着心地はすごくイイと思いますし

ネイビーの色あせた感じとパイピングの何色か分からない色の

絶妙の配色が最高です!

26_20100512200047.jpg
1940'S~ SWIM WEAR ¥23100

この時期は、1枚だとあれなので

ストールとか軽いモノを羽織ってもいいのではないかと。

27_20100512200102.jpg

ちなみに、着用のストールはmedovizさんにお願いして作っていただいた

ユーロのネルシャツをリメイクしたモノです。

こちらも、絶賛発売中でございます。


今日は、男目線で勝手にオススメしてしまって申し訳ないですが

共感していただける方いましたら、お待ちしております。


では、また。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 女子の皆さん

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

