Home > スポンサー広告 > COOL!?



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > COOL!?

Home > baladerからのお知らせ > COOL!?

COOL!?

こんにゃちわ。

本日は、小物君達でも。


見てのとうり、被りが浅めではありますが、
34_20100515181642.jpg
人生ギャンブラーなかっこいい、そこのお兄さんっ!!
どうすっすか??
STUSSY ¥3570 sold


そんなキャップにはこいつが似合いますよ。
間違いなく。
35_20100515181653.jpg
36_20100515181717.jpg

SUNGLASS NEWSPARPER \3045
普段ニュースなんか見てない、そこのお兄さん!!お姉さん!!
たまにはどうすっすか??

ばっちりな洋服決め込んで、頭ポマードで固めて、
そんでこいつ。

まったくふざけてます。


でも、ファッションなんてふざけれなかったら、オモロクナイ。


イキナ、オシャレゴゴロネ。


「ト・モ・ダ・チ」

    ET

PS
最近、アクセス数が急激に増えていると思ったら

こちらこちらから飛ばしていただいていたんすね。

お二方、いつもご覧いただき恐縮です。

期待に応えられるよう頑張りますんで

これからも温かい目で見守っていてください!

あと、モモちゃん

「河内」 じゃなくて川内なんで

それもヨロシクです。



アディオス・アミーゴ

kawachi

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > COOL!?

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

