Home > スポンサー広告 > 復活!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 復活!

Home > baladerからのお知らせ > 復活!

復活!

やっと、本日付で

故障者リストから1軍登録されました。

17_20100605210722.jpg

来週から、登板予定です。(あんまり画像が変わらなかったらすみません)

嫁の5,6年前の画素数が低いカメラ君、お疲れ様でした。

僕の使い方が悪いのかもしれませんが、このシリーズのカメラって

怪我多くないすか?ユーザーの皆さん!

でも、いろんな意味で手の掛かるところが嫌いじゃなかったりする

今日この頃です。


さて、本日は小物でも。

18_20100605210736.jpg
19_20100605210757.jpg20_20100605210818.jpg21_20100605210835.jpg
1960'S~  小 各¥1050 、大¥6300

いわずと知れた、大学モノのバナーです。

小さいヤツは、意外とないんじゃないでしょうか?


もう1つ

22_20100605210851.jpg
1980'S DEAD STOCK(45cm×87cm)  SOLD

一言でいうと、欲しいです。

悔しいですが、いかがでしょうか?

売れなかったら、僕が買いますので。



では、また。


Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 復活!

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

