Home > スポンサー広告 > PARKA



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > PARKA

Home > baladerからのお知らせ > PARKA

PARKA

こんにゃちわ~!
ど~も、ボクです。




「パララ、ララララ、ラララッラ~!!」


あっ!?


一般市民の大敵、自動二輪免許を持ってなさそうなのに二輪にまたがり、
蛇行運転をしながら、ハンドルでラッパを吹いてる方達だ。


あっ!?

ボクの家の前で止まった!

恐る恐る除いてみると・・・。



いやっ!?

方達ではなく、彼は一人だ!


蛇行運転をしているわけでもなく、エンジンを吹かすわけでもなく、
ましてや、バットなどの凶器を持っているわけでもなく、

なにをしているかと思えば・・・、



そう、彼は練習をしていたのだ。

ラッパの練習を。


まるで、コンクール前の居残り練習をしている、吹奏楽部のように。

完全なる、自主練習。
不完全なる、自己満足。


そこに、思わぬアクシデンツッ!!


「道をあけてくださ~い!!道をあけてくださ~い!!」
「救急車が通りま~す!。」


一瞬で、彼のラッパの音は掻き消された。



そして、彼は道を空けた。



その光景を見て思わず僕は、


「がんばれっ!」って、つぶやいていた。

ファイト彼!!


え~~~、本日は、
23_20100605210904.jpg
こいつ!!
デットストッ君。
24_20100605210917.jpg25_20100605210939.jpg
サイズはSMALL          アノラックパーカって響き、かっこ良く聞こえる
カラーはBLACK。         のは僕だけですか?

マウンテンパーカに飽きた方など、変化球にいかがでしょうか?

¥7140


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお














Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > PARKA

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

