Home > スポンサー広告 > 栗くん祭り!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 栗くん祭り!

Home > プライベート > 栗くん祭り!

栗くん祭り!

今日は某雑誌の撮影で今、古着界で話題のこの人特集企画でお声をかけて
いただき閉店後のこちらにお邪魔させていただきました。
その時の一部始終を。

07up01.jpeg

さすが主役!光ってます。
鈴木さん、いまいちイケてないBLOGたまに
見ていただいてもらってありがとです。

07up02.jpeg

ん?

07up03.jpeg

この日、1番頑張ってたカメラマンさん。
軍人ばりの体勢。なんか楽しそう。

07up04.jpeg

よく見ると○首が立ってる栗くん
      と
目がイっちゃてるJ.M横田氏

   

暑苦しかったけど、楽しい撮影でした。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > プライベート > 栗くん祭り!

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

