Home > スポンサー広告 > ペインターパンツ



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ペインターパンツ

Home > baladerからのお知らせ > ペインターパンツ

ペインターパンツ

こんにちわ~!
ど~も、ボクです。


前々回、僕のブログに登場した、不良君。


今度は、夜の駅にたむろしていました。


しかも今回は一人ではなく、悪そうな仲間たちと。


なにやら後輩達をいじめている様子。


帰宅途中のサラリーメン達は素通り。



僕はというと、コンビニで雑誌を見てる振りして、見守ってました。


なんか、事なきを得たようです。



「解散!!」


リーダーの一声で、少年達は帰宅しました。


そういや、僕も学生時代、先輩からカンパの掛け声が・・・(現代は無いっすよね!?)


僕「先輩、これ何のカンパなんすか?」


先輩「俺が車の免許合宿に行くためだ!!」


僕「・・・。」


今考えるとありえないっす!


ちょうどその頃、理由は覚えてないんですが、米不足でした。
タイ米とのミックスが流行ってた時代。

ファミレスのライスも、タイ米ミックスでした。


なぜかその先輩、厨房に乗り込んでました。


先輩!!あんた、そんなにグルメじゃ無いっしょ!
むしろ、タイ米100%でも分かんないんでしょ!
ウエイターに、言われたからでしょ!

先輩、勢いありすぎです!


変な話を思い出してしまいました、ペコリ。


え~~、本日はこいつ!
R0010315_convert_20100617234552_20100617235724.jpg
超ライトオンス、デニムペインターパンツ!
完全夏向きです!
R0010316_convert_20100617234926.jpg
W36L28
このレングスの短さ、むしろプラスとみた!この時期。
折り返して、8分丈!
もっと折り返して、7部丈!

そんな感じで、行けちゃいます!
R0010323_convert_20100617234958.jpg
デニムの感じは、かる~く紫がかってます!

これからの時期、こんながデニム良いですよ!

¥7980


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお





Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > ペインターパンツ

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

