Home > スポンサー広告 > 革靴



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 革靴

Home > baladerからのお知らせ > 革靴

革靴

こんにちわ~!
ど~も、ボクです。




今朝、3時半。


高鳴る、鼓動。


溢れ出る、アドレナリン。


緊張の、一戦。


更なる、高いステージを目指して!


行け!日本!




そして、試合が始まり。



先制点。


本田選手のフリーキックが決まった時、胡坐を掻いていた僕は、


余りの興奮に、


その姿勢まま、少し浮いた気がしました。


気のせいでしょうか?




その後も、素晴らしいゴールに次ぐ、ゴール。



感動を、ありがとう!!



「私は、サッカー日本代表を応援します!」







関係無い話ですが、中学生の頃、
サッカーの試合の日にスパイクを忘れてしまって、
普段履きしていたバッシュで、試合に出たことがあります。

僕一人だけ、足元がガンダムみたいでした。




え~~、本日は、
63_20100624155417.jpg
Allen Edmonds。
ストレートチップの、カジュアルなシューズです。
ポストマンみたいに軽いです。
ガチガチより、このくらいが楽に履けますよね。
64_20100624155433.jpg
ソールはビブラムで、状態は悪くはないと思います。
まだまだ、いけますよ。
65_20100624155453.jpg
SIZE 11 B
¥12600



アディオス アミーゴ


ちゃおちゃお











Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 革靴

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

