Home > スポンサー広告 > Buying report 2



Comments:-

BALA男 URL 2007-12-29 (土) 13:48 edit

やっぱえ~もんあるな。。。

USK URL 2007-12-12 (水) 20:45 edit

帰国したら、PCの技術叩き込みますのでよろしくです!残りのハンティング期間、どうか引き続きお気をつけて。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Buying report 2

Home > baladerからのお知らせ > Buying report 2

Buying report 2

2日目。本日はROSE BOWLです。

033rimg0719.jpeg

早朝5時、僕は毎回このセットを食って血糖値を上げて向かいます。こっちでは朝5時くらいからやってるのですが、やっぱこれはできたてのプレーンが一番ですね。日本でも食いたいと思いますが、あそこまで並んでとは思わないし、僕は日本でドーナツといったらミスドだと思うのですが。三茶店の常連です。

033rimg0720.jpeg

今回は前夜からの雨の為かいつもよりディーラーが少なかったです。ここから仕事に集中してしまい写真を撮るのを忘れてました。

以前撮ったものがこちらで見れますのでよかったら見てみて下さい。

033rimg0721_5.jpeg

10時。ひと通り見終わって暖かくなってきて一服してたら、厚着をした宇宙人に遭遇かと思ったら、ロストヒルズ栗くんでした。成果があったのかムカつくほどいい笑顔です。

写真じゃ分からないと思いますが鼻毛が15本くらい出てます。

僕のここでの成果は、レディースアイテムが良かったと思います。買ったものはのちのちまとめてUPしたいと思います。

あと前回のUPした内容で誤字や文字の大きさなど見ずらい内容になってしまいすみませんでした。上の栗くんにも先輩ブロガーとして、厳しい意見をもらってたんすけど、最後に「バラデじゃなくてバカデにしろ!」と、うまいのか寒いのかよく分からない事を言って鼻毛を出したまま消えていきました。

でも、栗くんが言うとおり見ていただいている方に失礼だと思いますので、今後、勉強しながら頑張っていきたいと思います。

この後は、ボロ屋、ディーラーなどに行くのでお見せできる範囲でUPしたいと思いますので、よろしくお願いします。

Comments:2

BALA男 URL 2007-12-29 (土) 13:48 edit

やっぱえ~もんあるな。。。

USK URL 2007-12-12 (水) 20:45 edit

帰国したら、PCの技術叩き込みますのでよろしくです!残りのハンティング期間、どうか引き続きお気をつけて。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > Buying report 2

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

