Home > スポンサー広告 > サムライブルー



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > サムライブルー

Home > baladerからのお知らせ > サムライブルー

サムライブルー

いや~、おしかったですね。

それにしても、PK、心臓に悪いです。

終了後、選手の涙を見てぐっとくるものがありましたが

その瞬間

一緒に見ていた弟を見ると

選手以上に号泣しておりました。

きっと、彼は心の中ではピッチにいたのでしょう。

楽しみは減りましたが、

これからは、気楽にW杯を楽しみたいと思います。

話しは変わりまして

こっちのブルーはいかがでしょうか?

72_20100629204802.jpg
73_20100629204818.jpg
~1970'S DENIM VEST SOLD

縫製を見るかぎり、手作りのモノだと思います。

こういう手作りのモノは、いろいろな年代のパーツを使用していたりするので

はっきりと年代を断定できませんが、生地からすると

たぶん70'Sではないかと思います。

裏はネル地ですが、リバーシブルではないです。

サイズはデカめなので、ガタイのイイ方いかがでしょうか?

程度はイイですよ。

あと本日、デニムのカットオフのサイズのイイトコ(W29~34)

が入荷する予定なので

探している方も、お待ちしております。



では、また。




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > サムライブルー

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

