Home > スポンサー広告 > まさかっ!?



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > まさかっ!?

Home > baladerからのお知らせ > まさかっ!?

まさかっ!?

先日、1人でTVを見ていたら

突然、画面がプツンといって消えました。

リモコンはさわってないし、俺1人しかいないし

リモコンいじっても応答なし、主電源も反応なし

「動け、動け、動け、動け、動け、動いてよー」

と、碇シンジ君状態になりましたが

まったく動く気配なく

暴走モードに入れなかったので、

普通に説明書を読みました。

まーどうやら、このTVには自己診断機能というのがついていて

異常を察したら、その部分が酷くなる前に起動を止めるみたいな

機能が働いた結果だったみたいです。

翌日には、メーカーの人が来てくれて

部品交換で済みましたとさ。

さて、本日の商品はコチラです。

1_20100630231247.jpg
~1900'S Linen Coat ¥126000

フランスの農作業とかしている方達用のモノだと思います。
とりあえず、めちゃ古いです。
の、わりには目立つダメージもなく状態はすごくイイと思います。

2_20100630231257.jpg
3_20100630231313.jpg

生成りのダスターコートは、たまに目にしますが
このインディゴ染めのモノはなかなか出ないと思います。
お値段はそれなりに張りますが、相場よりはお安いかと思いますので
よかったら見に来て下さい。

ホント、この黒ずんだインディゴ感ヤバイっす。


では、また。



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > まさかっ!?

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

