Home > スポンサー広告 > パワーストーン



Comments:-

カネコ URL 2010-07-20 (火) 20:23 edit

笑っていただけてなによりですが・・・。
いろんなコトがあるもんですね。

今日は、久々に皆さんにお会いできて楽しかったです。
マリオカートの件ですが、ご長男に勝負を挑まれましたので
いつか対決したいですね。
大人げないですが、幼稚園児だからって手は抜きませんのでご了承ください。

明日からのお休み、楽しんで来て下さい。

では、また。

アリマワイフ URL 2010-07-19 (月) 00:10 edit

パワーストーンのお店って・・笑っちゃいました(*^_^*)

私たちにとってはパワースポットだっていつも言ってるけど、どこかで間違ってパワーストーンのお店になっちゃったのかな。
Aさんの唖然としたお顔が想像できます。
しばらく遊びに行けませんが、みなさんお元気でお過ごしくださいね(^^)/~~~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > パワーストーン

Home > baladerからのお知らせ > パワーストーン

パワーストーン

って、最近流行っているんですかね?

自分はまったく興味がないので分からないんですが

昨日、

お向かいのプエブロさんにギャル2人組みが入っていきました。

どうやらその2人組み、

プエブロさんをパワーストーンの店だと、

どこからか聞いたらしく訪れたみたいです。

あの時のA大先生の唖然とした顔、忘れられません・・・。

こんなコトもあるみたいなんで、

イロイロと興味を持とうと思った今日この頃です。


で、本日は昨日の告知しました通り入荷したこちらを。

20_20100713193338.jpg
"Sausage" Work? Pants / Gray covet
・Size ②、③、④
・Price 18900yen

ぶっちゃけ、世間で言う「黒シャン」です。
以前コチラで博士が「Gray covet」と仰っていたので便乗させてもらいました。

21_20100713193348.jpg

これからの時期にいかがでしょうか?


そして、明日から店内で

22_20100713193400.jpg

のA/Wの受注会を行います。

期間は7/15(thu)~7/19(mon)です。

気軽に見に来ていただけたらと思います。




では、また。

Comments:2

カネコ URL 2010-07-20 (火) 20:23 edit

笑っていただけてなによりですが・・・。
いろんなコトがあるもんですね。

今日は、久々に皆さんにお会いできて楽しかったです。
マリオカートの件ですが、ご長男に勝負を挑まれましたので
いつか対決したいですね。
大人げないですが、幼稚園児だからって手は抜きませんのでご了承ください。

明日からのお休み、楽しんで来て下さい。

では、また。

アリマワイフ URL 2010-07-19 (月) 00:10 edit

パワーストーンのお店って・・笑っちゃいました(*^_^*)

私たちにとってはパワースポットだっていつも言ってるけど、どこかで間違ってパワーストーンのお店になっちゃったのかな。
Aさんの唖然としたお顔が想像できます。
しばらく遊びに行けませんが、みなさんお元気でお過ごしくださいね(^^)/~~~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > パワーストーン

Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

