Home > スポンサー広告 > 2010A/W SLADKY



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 2010A/W SLADKY

Home > baladerからのお知らせ > 2010A/W SLADKY

2010A/W SLADKY

 
 こんにちは!

 バラデに入荷したレディースのご紹介です!!

 69_20101018185818.jpg
"SLADKY" ニットガウン ¥86100 (one size)

 72_20101018185856.jpg

 70_20101018185829.jpg
 レザーのクルミボタン

73_20101018185909.jpg
 内側にもう1つボタンが付いているので、上まで止めるコトができます。


 私個人的にこの手のニットに弱いので、

 可愛いとしか言えませんが、水色の部分はLevisのデニムを解体して

 ウールの毛糸とデニムで編みこんでいます。

 大変手の凝った一着となってます!

 私以上に、旦那が気に入っているんで

 私に買ってくれるんじゃないかと、ひそかに期待しております。


 そして今日で10ヶ月突入です!!

 私の産休の間うちの男性スタッフが頑張って

 お店をきりもりしてくれているので、

 良かったらお店に遊びに来て下さいね!!



 
 ではまた!!


 ASUKA
 

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 2010A/W SLADKY

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

