Home > スポンサー広告 > WOOL 祭り

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > WOOL 祭り

Home > baladerからのお知らせ > WOOL 祭り

WOOL 祭り

前回のローズボウルからなかなかUP出来ず、すみませんでした。

そのあと、2000km走り回って結局帰国してしまいました。

今回はレギュラーアイテム中心ですが、けっこう買えたと思います。

今日はその中のWOOL物の一部を紹介します。

032rimg0737aaa_2.jpeg

US NAVY CPO 片ポケ

好きな方は限られると思いますが、少量ですがサイズがいい

ところがありました。お店にはそれ以外のCPOもありますので

是非比べてみてください。

032rimg0738aaa.jpeg

OLD ダッフルコート

個人的な好みになりますが、フラップなしが好きなので3枚

しかないですが、ご紹介。

写真一番手前の物はBOYS

サイズになるので、後ろの2枚もそんなに大きくないです。

rimg0752aaa.jpeg

50s WOOL JACKET

左上 FILSON

左下 HERCULES

右  CARTERS

左の2つはサイズがSサイズくらいです。

右のCARTERSは程度がものすごく良いっす。

032rimg0741aaa.jpeg

ショールカラーのニット

定番ではありますが、個人的に好きなアイテム。

レギュラーからちょい古まで、写真以外にもけっこうあります。

ユニセックスのアイテムなので男子も女子も両方いけると思います。

032rimg0748aaa_2.jpeg

写真は出荷作業時のものです。

この合間で撮影してますので

写真が見づらくてすみません。

余裕もないのにこんな事してたら

危うく集荷に遅れるところでした。

今日のところは、この辺にさせてもらいやす。

あと、今回買ってきた商品の大半がまだ未洗いなので来週末から1月にかけて

徐々に店頭に出して行きますのでご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > WOOL 祭り

Return to page top

