Home > スポンサー広告 > ジャック!!!

スポンサーサイト


Comments:-

同居人 URL 2008-08-05 (火) 00:34 edit

shioriさん、有り難うございます。
こんな気まぐれで自己満足的なブログで、こういったコメントを頂けると思っていなかったので、うれしいです。
ありがたい!

shiori URL 2008-08-04 (月) 12:50 edit

はじめまして。たまたま見させていただいたブログで、いいお勧めに出会えてラッキーです!ご本人ではないそうですが・・・
また生を見た後くらいにジャックを期待しております。

Mr.悔やんでも URL 2008-08-01 (金) 19:17 edit

初のジャックで随分書いたなー(笑)。文章量的にbalader店長の立場も考えてください。あっ、あと早く売れてRadioheadの楽屋顔パスになってください。目の前でThere there と Kid A 歌ってもらうんで。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://baladerweb.blog43.fc2.com/tb.php/40-73229aa1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from balader バラデ

Home > スポンサー広告 > ジャック!!!

Home > 未分類 > ジャック!!!

ジャック!!!

「あっ、ブログ更新されてる!」って思って見た方、ごめんなさい・・・。
ここの主人には、訳あってほんの一時眠ってもらっています・・・。
今回のブログは金子の同居人がつとめさせて頂きます。

なぜ急にbaladerブログをジャックさせてもらったかというと、
仲の良い友人達と楽しくキャンプしていた頃、
苗場ではFUJI ROCK FESTIVAL '08が行われていました。
それに行けなかった僕は、昨日You Tubeで気になっていたバンドを
チェックしたんですね、そしたら・・・もうメチャメチャ興奮しちゃって。
(仲の良い友人達はよく分かってると思いますが)
その勢いで初ブログしちゃってます。(ブログジャックですけど・・・。)


で、そのバンドというのが
My Bloody Valentine!!
30代の方にはたまんないと思います。
とりあえず、これ見て下さい!

もう、ぶっとびです!それと同じ位この場に居なかった事を悔やみました・・・。
僕の大先輩が見に行ってたんですが、「最高だった!」と一言。
見た人、羨ましいなぁ・・・。


そういう悔しさもあり、なんとかSUMMER SONIC 08に行けないかと思い、
友人のスガと8月10日の2日目を見に行こうということに。

早速その日のトリをつとめる
Coldplay
をYou Tubeでチェック!
(今回のアルバム、個人的に結構良いんですよ。)
みなさんもiPodの新しいTV-CMで聴いた事があると思うんですが、
"Viva La Vida" いいですねぁ~!
いっときましょう!

これにもまた、興奮!




が、しかしサマソニ2日目の8月10日は、
僕にとっての大事なお勉強の初日・・・行けません・・・。

ということで、せめて8月9日の1日目だけでも。
(この件、もうすでにスガに相談しましたが)
またまたこの日のトリの
The Verve
をYou Tubeでチェック!!
この人たちには大大大名曲があるんですが、
まぁ、説明するよりはこれを見てもらった方が早いと思うので、
それではいってみましょう!The Verveで "Bitter Sweet Symphony"!!

どうです!?このスケールの大きさ!!
僕もちょっと侮ってました。大御所バンドってすごいですね!?
この一体感には脱帽です。
これを是非、生で見たいですねぇ!!


それと、ついでと言っちゃあなんですが、フェスとは関係なく、
個人的に好きな音楽がたくさんある中で、
最近、Animal CollectiveDevendra Banhartとか、
この辺の音にはまってるんですが、
(はやっている事もあり、見つけ易いんですよね)
先日、Fleet FoxesというSUB POPが猛プッシュする新人を見つけました。
これ、かなりツボでした。
良かったら聴いてみて下さい。



ここまで見て頂いた方、「なんだ!?今回のブログは!?」
と思ったかと思いますが、
単純に

「いやぁ、音楽ってほんっとうにいいもんですねぇ~。」

って事だけなんですよね。 はい。
かなり私的な内容ですいません。

ここの主人のブログよりも長くなってしまいましたが、
最後までお付き合い頂いた方、どうも有難うございました。

こんな感じで今後たまにブログジャックするかもしれませんが、
その時はまた宜しくお願い致します。

では、さようなら。

Comments:3

同居人 URL 2008-08-05 (火) 00:34 edit

shioriさん、有り難うございます。
こんな気まぐれで自己満足的なブログで、こういったコメントを頂けると思っていなかったので、うれしいです。
ありがたい!

shiori URL 2008-08-04 (月) 12:50 edit

はじめまして。たまたま見させていただいたブログで、いいお勧めに出会えてラッキーです!ご本人ではないそうですが・・・
また生を見た後くらいにジャックを期待しております。

Mr.悔やんでも URL 2008-08-01 (金) 19:17 edit

初のジャックで随分書いたなー(笑)。文章量的にbalader店長の立場も考えてください。あっ、あと早く売れてRadioheadの楽屋顔パスになってください。目の前でThere there と Kid A 歌ってもらうんで。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://baladerweb.blog43.fc2.com/tb.php/40-73229aa1
Listed below are links to weblogs that reference
ジャック!!! from balader バラデ

Home > 未分類 > ジャック!!!

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

