Home > スポンサー広告 > 3200g



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 3200g

Home > baladerからのお知らせ > 3200g

3200g

だそうです、お腹の赤ちゃん。

すでに自分が生まれた時よりデカイのですが

大丈夫でしょうか?

元気な子で生まれてくれれば、それだけでイイんですが

ま~、ほどほどにというコトで。

で、本日は出産準備で実家に帰っている嫁に

呼び出しをくらったので仕事後、出頭してきます・・・。

2週間くらい1人だったので、羽をのばしているとでも思ったんでしょうか?

洗濯とアイロン掛けしかしていないんですが・・・。

と、だいぶ前置きが長くなってしまいましたが

洗濯上がりの商品です。

26_20101112201917.jpg
27_20101112201917.jpg
28_20101112201917.jpg
SOLD

見ての通りの幾何学模様のプリントコーデュロイシャツです。

昔はこれの倍以上のお値段はしていたお高いシャツだったと思うのですが

白ベースの宿命ともいえるシミが薄っすらですがあったり

ボタンが全て劣化の為、割れていたので付け替えたり

というコトも踏まえまして、かなりお求めやすいお値段にさせていただきました。

ただ、裏側ですが裾の部分に油シミ?錆?なのか、

どうしてもとれないシミがあります。

29_20101112201916.jpg

裏側というコトで、着用時にはまったく見えませんのでご安心下さい。

お好きな方、どうぞ。


本日は、自分事が長くなってしまいすみませんでした。

お付き合いありがとうございました。





では、また。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 3200g

Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

