Home > スポンサー広告 > 追い上げ



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 追い上げ

Home > baladerからのお知らせ > 追い上げ

追い上げ

ハンパねーっす、遼くん。

この勢いで是非優勝してもらいたいものです。

じゃないと、韓国の方に賞金王もってかれちゃうんで。女子もですが・・・。

ゴルフつながりで、もう1つ。

38_20101113195309.jpg

・主人公、ヤンキー。

・喧嘩は無敗。

・元から身体能力が高い。

・あるきっかけを期に、スポーツにハマる。

・努力家で異様に上達が早い。

・身近にエリート街道まっしぐらなライバルがいる。

的な、ベタな展開ではありますがオモシロイです。

ゴルフ漫画では、これ以来の名作ではないでしょうか?


本日の商品です。

32_20101113193444.jpg
33_20101113193444.jpg
SOLD

カナダ軍のN-3B的なジャケットになります。


34_20101113193444.jpg

1983年のデッドストックです。

SMALLとおいしいサイズな上、

作り自体も、細身なので今っぽいんじゃないでしょうか。

オススメです。


定番のOLD KEYもちょこっと追加しておきました。
(パッキンの底から出てきました・・・・。)

36_20101113193444.jpg

左手前のブラスの小柄なヤツは意外とないんで

これしかないですが、ここら辺好きな方、よかったら是非です。

37_20101113193444.jpg



本日は、この辺で失礼しやす。




では、また。







Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 追い上げ

Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

