Home > スポンサー広告 > A-2 DECK JACKET



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > A-2 DECK JACKET

Home > baladerからのお知らせ > A-2 DECK JACKET

A-2 DECK JACKET

こんちにわ~!!
ど~も、ボクです。



この時期、かなり使えるジャケットが入荷してきました。
RIMG0003_convert_20101127002643.jpg
A-2 DECK JACKET。re-size。
シンプルなショートジャケット。
色んな着こなしに使える、万能アイテムです、ハイッ。

しか~し、最近のファッショニスタからすると、ちとシルエットが野暮ったい。
そこ~で、リサイズさせていただきました。

オリジナルには無い細身のシルエット。
ピタッと着れます。
まずは一度、お試しあれ~!!

もちろん、バックにはステンシルがバッチリ入ってます!
今なら色々選べますよ~!
RIMG0002_convert_20101127002441.jpg

size メンズのXS~Sぐらい。

¥6300~


あと、こいつらも入荷してきました。
RIMG0004_convert_20101127002723.jpg
Levis CORDUROY JACKET。

写真、一番上のカラー。めずらしいっす!エメラルドグリーンかな??
おススメです!

¥5040~



そして、


「YAMA」

ついに歩き出した、ボクと韓国人M君の二人。
トレッキング初日が始まった。



歩き始めて3時間。


既にM君の姿は無い。


だいぶ先の方にいる様だ。


孤独と不安とヘルニア腰痛に襲われる。


くそ~、荷物が重すぎる!


たぶん、20キロ近くある。


なんでゴルゴ13(漫画)、こんなに持ってきてしまったんだろう?


なんで山登りするのに、スピーカー持ってきたんだろう??


荷物はだいぶ吟味したのに・・・。


まぁ、あとで役に立つだろう。


と、思い、


無心で、


登る。


登る。


シェルパに負けじと。



あんたらどんだけタフなんすか??もしヘルニアになったら言ってね。良い治療法、知ってるからさ。
DSCN0586_convert_20101125230251.jpg
続く


アディオス アミーゴ

kwc




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > A-2 DECK JACKET

Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

