Home > スポンサー広告 > 前が閉まりません。



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 前が閉まりません。

Home > baladerからのお知らせ > 前が閉まりません。

前が閉まりません。

本日は、タイトル通りで

ZIP破損の訳アリ君、2点をご紹介します。

まず、こちら。

79_20101127205505.jpg
80_20101127205505.jpg
81_20101127205505.jpg
SOLD
サイズは文句ないんすけどね~って感じです。

83_20101127205626.jpg
84_20101127205626.jpg

所々、イッてたりしますが

表に比べて、裏はけっこう綺麗なんで

まだまだ着れると思います。


続いて、もう1点。


76_20101127205505.jpg
77_20101127205505.jpg
HOLD
G-1型。

L.L.Beanってトコが個人的に好きです。

こちらは、ZIP以外ですと

78_20101127205505.jpg

首裏、

82_20101127205626.jpg

袖リブ

にダメージがありますが、ボディーは特に大きなダメージは

ございませんので、ガンガン着れますよ。


本日は、ボロ系2点でございました。

お好きな方、イッっちゃってください。



最後に

いろいろと気にかけて連絡をいただいた友人、知人の皆さん、

店頭で声をかけていただいたお客様、本当にありがとうございました。

一昨日、無事、生まれました。女子です。

母子ともに元気です!

いずれ、店やブログにも登場させたいと思いませんで

親バカですみませんが、その時はヨロシクです。





では、また。









Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 前が閉まりません。

Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

