Home > スポンサー広告 > カラコラムダウンジャケット



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > カラコラムダウンジャケット

Home > baladerからのお知らせ > カラコラムダウンジャケット

カラコラムダウンジャケット

こんにちわ~!!
ど~も、ボクです。



本日は、昨日の予告どうりのこちら。
RIMG0004_convert_20101201221334.jpg
カラコラムさん。
古着好きには、説明不要の代物。
なので、特にコンディションの方を紹介させていただきます。
RIMG0005_convert_20101201221356.jpg
全体的に色抜けがあり、所々白っぽくなっています。
RIMG0002_convert_20101201221210.jpg
ジッパーは、なんら問題無し。
RIMG0003_convert_20101201221239.jpg
目立つ汚れとしては、フロントボタン左、黒い染みがあります。
RIMG0008_convert_20101201221510.jpg
フード部分、2箇所傷あり。
5ミリ程度の穴(写真の右部分)と、1センチ程度の裂け(写真の左部分)がありますが、
その他に、大きなダメージなどはありません。
RIMG0007_convert_20101201221446.jpg
ボタンはフルオリジナルで揃っています。
89_20101130201719.jpg
60’S~。

サイズ表記は消えていますが、Mだと思います。(Mでもでかい!)

探されている方、是非!!




そんで、


カラコラム繋がりで、「YAMA」と行きたい所ですが、


せっかくなんで、カラコラム山脈の麓に行った時の小話でもしようかなと。


いやっ、この話書いたらそ~と~長くなりそうなんで、機会があったら是非書かせてもらいます。



その代りといっちゃあれなんですが、カラコラム山脈麓の村、絶景ポイントの写真でもどうぞ!!
DSCN1743_convert_20101201221537.jpg
まさに、ブランコの取り合いになります。
ボクはここに2週間ほど滞在していましたが、
いつも、この少年とブランコの取り合いに・・・。
少し、大人げなかったかもしれません。

とにかく、マジでヤバイポイントです!!
しかもここら辺はフルーツだらけ。いやっ、フルーツまみれ。
葡萄、マスカット、梨、りんご、桃、あんず、etc・・・。食べ放題、取り放題です!

DSCN1745_convert_20101201221556.jpg
ここは秘密のポイントですが、興味があればお教えしますよ~!


※こんなこと書いていてあれなんですが、ボクは登山家ではありません。
 まったくの、ド素人です(笑)。
 

アディオス アミーゴ

kwc








Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > カラコラムダウンジャケット

Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

