Home > スポンサー広告 > ロングブーツ



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ロングブーツ

Home > baladerからのお知らせ > ロングブーツ

ロングブーツ

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



本日は、ブーツ君。
RIMG0001_convert_20101205224118.jpg
Dr.martin  10hole boots。

まだまだ人気のマーチン。
これからの時期、ロングタイプはいかがでしょうか??
状態はソールの減りも少なく、まだまだ現役です!
RIMG0003_convert_20101205223553.jpg
size 10~10 1/2

¥10290


ミリタリーブーツが欲しい方はこちら。
RIMG0004_convert_20101205224142.jpg
Corcoran parachute boots。12hole。

激古とか、そういった類のものではないですが、
こういう普通のブーツをガンガン履いて、
自分だけの物にしている人、かっこいいと思います!
履きこんでオリジナリティー出してくださいね!
RIMG0005_convert_20101205223640.jpg
こちらも、大したソールの減りも無く、これからといった感じです。
RIMG0006_convert_20101205223702.jpg
size 9 1/2

¥12600


と、




「YAMA」


トレッキング2日目に入ったボクと韓国人M君。



初日に登り続けて、標高2千ほにゃららメートル。


2日目は、降り続けてまた千メートル台へ。


しかし、山の天気は変わりやすい。


本日もびしょ濡れになりながら、何とか予定の村にたどり着く。M君と合流。




んっ?


民家の壁に謎の張り紙がやたら貼ってある・・・。


でも現地語なので何が書いてあるかボクには分からない。


とりあえず、2人で本日の民泊する宿を見つける。寝床を確保した。




そして家の主人改め、山の民シェルパT氏にボクは尋ねた。



ボク「外の壁に貼ってある紙には何て書いてあるんですか?」


T氏「no more treking.never.」


ボク「what?」「why??」



T氏いわく、ここから先は政府軍と反政府ゲリラが戦ってると。


つまり、麓の村で聞いていた前線まで僕等はもう来てしまったのだ。


あの張り紙は、要するにWARNINGの張り紙。


これ以上来るな!、と書いてあるらしい。



そう、



「そこは 最~前~線!」
      (ヒップホップ調)



うんっ、終わった。でも2日間良くがんばった。



ボクは既に、下山を決めていた。



もう帰ろう。
DSCN0652_convert_20101205223503.jpg
続く。


アディオス アミーゴ

kwc













Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > ロングブーツ

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

