Home > スポンサー広告 > スニーカー



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > スニーカー

Home > baladerからのお知らせ > スニーカー

スニーカー

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



本日はこちら。
6_20101207132946.jpg
VANS×SUPREME×MALCOLM MACLAREN
まず配色がヤバイのと、VANSのこのモデルを使用するところ。
頭があがりません。
さすが、SUPREMEさん。まさに最高です!
7_20101207132946.jpg
紐を外して、このベロを見せながら履きたいぐらいです!
こういうちょっとした所に、こだわりを感じさせてくれます。
そしてインソールには、極上のグラフィックが描かれています。
マジ、アソビゴゴロ。大切だと思います。
8_20101207132946.jpg
使用感は、ほとんど見られません。

size 9 1/2

¥13650


こちらもヤバイっす!
9_20101207132946.jpg
NIKE×SUPREME
カラーはブラック。
モデルのチョイスも、間違いありません。ハイッ。
10_20101207132946.jpg
もちのSB.
11_20101207132947.jpg
ソールにアソビゴゴロが。
そうです。大切です。
12_20101207133027.jpg
シューレースはお好きなのをどうぞ!

こちらも、ほとんど使用感はありません。

size 9 1/2

¥15750



オーリーは高く!

標高も・・・。



「YAMA」



トレッキング2日目終了。
宿の主人シェルパT氏に、これ以上の山歩きは危険だと言われたのだが・・・




M君「Are you men?」

ボク「No,i am pretty girl.」

M君「・・・。」


M君には、冗談が通じないようだ。


M君「Lets go!」

ボク「i donot want.」



そのなやりとりを見ていたシェルパT氏。


T氏「そんなに行きたいなら、俺がゲリラに連絡を取ってやる!」

  「確認するからちょっと待ってろ!」



ゲッ、ゲリラ!?


まだ政府軍なら分かるけど、そっちなの??


T氏「guerrilla is my friend.」


ボク「へっ?」


まぁ、なんとかなるなら良いけど、よろしくお願いしや~す!


次の日は待機を余儀なくされる。
T氏が慌しく、誰かと電話している。


その次の日、シェルパT氏からのGOサインが!


ボク「まじっすか?」


M君「Lets go!」



M君は燃えている。

流石だ!SAM SUNG に就職しようとしているエリートはボクとは違う。

登るスピードも違う。



10分で、こんな差がついてしまう。(小っちゃく写ってるのがM君)
DSCN0707_convert_20101207195940.jpg
続く。


アディオス アミーゴ

kwc






Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > スニーカー

Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

