Home > スポンサー広告 > レディース物



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > レディース物

Home > baladerからのお知らせ > レディース物

レディース物

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



女性の皆さん、こんなのどうっすか??
RIMG0001_convert_20101209233723.jpg
design long knit dress。
フロントは、ボタンを全部閉めると写真のとうりですが、
開けてインナーを見せても良いかもしれませんね。
RIMG0002_convert_20101209233753.jpg
写真では伝わりにくいのですが、素材がアクリルなのでキラキラしてます。
RIMG0006_convert_20101209233901.jpg
¥6300


さらに、こんなのどうですか?
RIMG0003_convert_20101209233815.jpg
mohair stole。
長方形型になります。
写真では、サイズ感を伝える為簡単に掛けただけですが、
巻き方次第で、だいぶ印象が変わると思います。
RIMG0004_convert_20101209233836.jpg
¥6300


さらにさらに、



「YAMA」


トレッキングも5日目に突入。
この日は登りのみ8時間の予定だった。




登り続けて数時間が経過。



あっ!?


前方約500メートル先。


明らかに、山の民では無い者達が居る。



銃らしき物を構えてる。


や、ヤバイ!


ゲリラか?いやっ、政府軍か!?


ともかく、声をかけようにも微妙な距離。
英語が通じるかも分からない。


こういう時、HELP!と叫ぶのもおかしいし、
中途半端に何か叫んで、撃たれたりしたらたまったもんじゃない。


無視して、建物に逃げ込んだ。
DSCN0650_convert_20101209233657.jpg



突入せよ!!




DSCN0645_convert_20101209233633.jpg
あれっ?
授業中??
学校??


失礼しやした~、ペコリ。


驚かしてごめんさい。


ちょっとだけ隠れさせてね。


続く。



アディオス アミーゴ

kwc







Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > レディース物

Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

