Home > スポンサー広告 > いろいろと



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > いろいろと

Home > baladerからのお知らせ > いろいろと

いろいろと

入荷しております。


取り急ぎ、個人的なオススメ2点です。


21_20101211220839.jpg
22_20101211220839.jpg
SOLD
オールレザーのスタジャンです。

26_20101211220928.jpg

メーカーは分かりませんが、サイズイイです。

が、裏地に所々擦れによるダメージがあります。

23_20101211220928.jpg24_20101211220928.jpg

ワッペンが付いていた跡も、また良しかと。

25_20101211220928.jpg

けっこうイイ皮、使っております。


続いて、こちら。

17_20101211220837.jpg
CONS CVO S MID  SOLD
スキッドグリップのミドルカットですね。

18_20101211220838.jpg
19_20101211220838.jpg

試しにサンプルがてら送っていただきましたので

10、11の2足のみの入荷です。

が、UP前に11が旅立っていきましたので

10のみです。

20_20101211220838.jpg

インソールがハンパなくぶ厚いので

履き心地がかなりヤバしでございます。

早い者勝ちです!

とりあえず、履きに来て下さいませ。


あと、今回の荷物はニット類、革靴類が多めの内容でして

そちらは川内がしっかりと紹介してくれると思いますので

また、見てください。革靴類は磨き次第、ちょこちょこと出す予定です。


では、また。






では、また。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > いろいろと

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

