Home > スポンサー広告 > 第一弾後染め



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 第一弾後染め

Home > baladerからのお知らせ > 第一弾後染め

第一弾後染め

こんにわ~!!
ど~も、ボクです。



昨日も申し上げたとうり、色々入荷してます。
何を紹介しようかと迷っている間にも、
どんどん旅立って行ってしまいます。

ご紹介が追いつくよう、がんばりま~す!


本日は、出来上がりをかなり楽しみにしていたニット。
RIMG0001_convert_20101212235152.jpg
fisherman sweater after dye
¥8295

後染めセーター。
グレイともチャコールとも言える様な色で、後染めならではの独特な風合い。
上品な色目に仕上がってます。黒や紺にも相性良さそうな色かと。

丁寧に染められてはいますが、どれも色合いは少し異なります。

なので、全て一点もの。
RIMG0002_convert_20101212235218.jpg
以前は、(染めか~、オリジナルカラーじゃないんだなぁ~)みたいなことを、
勝手に思ってましたが、そんな固定観念を変えてくれたセーター。


この色合い、満足していただけると思います。



他にも、こんなのがあります。
RIMG0003_convert_20101212235241.jpg
ベストタイプ。




RIMG0006_convert_20101212235333.jpg
ショールカラータイプ。




RIMG0004_convert_20101212235307.jpg
プレーンタイプも少しあります。



RIMG0007_convert_20101212235417.jpg
今なら選べますよ~!




なぜ登る・・・。


「YAMA」


僕らのトレッキングも6日目に入っていた。


だいぶ調子が出てきている。


ペース配分が分かってきたのだ。


しかし相変わらず、天候の方は良くない。



登る。


登る。


たまに、山人に遭遇。


また登る。


たまに、茂みから彼らが出てくる。


一瞬びっくりする。



あまり驚かさないでください!



こっちは、一人なんすから。



しかも首の筋肉、ハンパないっしょ!
DSCN0617_convert_20101212235446.jpg
続く。


アディオス アミーゴ

kwc

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 第一弾後染め

Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

