Home > スポンサー広告 > 珍品?



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 珍品?

Home > baladerからのお知らせ > 珍品?

珍品?

今回の入荷分の靴類から、こんなのありました。


31_20101213165919.jpg


パッと見、イケてるかイケてないかで言ったら

後者よりな無骨なローファー君ですが

実はこちらの↓

32_20101213165920.jpg
33_20101213165921.jpg

だったりします。

しかも、意外と古め60’Sくらい?のモノでして

自分は初見でした。。

34_20101213165921.jpg

履き口のマチ?的な部分がゴムになっていまして

靴べらなんてなくても、楽に履けちゃいます。

こんなちょっとした気遣いや、皮質、作りなど

よく見ると、RED WINGらしさが詰まっている一品でございます。

サイズは7Dと、26cmくらいの方でジャストかと。

SOLD

サイズの合う方、いかがでしょうか?


他にも革靴類、ちょいちょい出してますので

天気悪いですが足をお運びいただけたらと思います。

35_20101213165921.jpg




では、また。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 珍品?

Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

