Home > スポンサー広告 > モヘアー



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > モヘアー

Home > baladerからのお知らせ > モヘアー

モヘアー

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



こいつらも出しました!
RIMG0002_convert_20101217223258.jpg
mohair sweater

カラーはマスタード。
メンズサイズですが、女の子が大きめに着ても可愛いかと思います!

RIMG0003_convert_20101217223330.jpg
¥7245

RIMG0005_convert_20101217223356.jpg
他にも、こんなお色がありますよ~!


あと、バンダナも少し追加しました。

その中で、おススメはこちら。
RIMG0001_convert_20101217223231.jpg
ポップっす。
SOLD



こちらは、暇つぶしになれば幸いです。


「YAMA」


トレッキングは8日目に入る。



ボクが登った時期は雨季。


毎日、雨がザーザー降ったり、いきなり止んだり。(午後はほとんど雨でしたが・・・。)


もう、大変である。


ヘトヘトである。


話は変わるが、僕らは毎晩、宿に着いてからすることがある。


それは、


濡れた衣服、装備を乾かすこと。


な~んだと思われるかもしれないが、この作業が次の日のコンディションを
大きく左右する。

トレッキング中、雨が降ってきたらもちろん傘を差すが、
大降りや、あまりに急な斜面を登るときでは役に立たない。

そんな時はびしょ濡れになる。もちろんバックの中身もだ。


これを乾かさないで次の日を迎えると、水を吸った中身のバックは超重いし、
服も靴も乾いてないと出発の時、かなり凹む。

湿った服で、行くぞー!!という気にはなれない。


なので宿に着いたら、起きていられる限界の時間までひたすら乾かす。


もちろん外は雨なので乾かせない。


いつも、ひたすら釜戸の近くで乾かす。


全ての洋服がが灰の匂いになる。


荷物も。


あの匂いは忘れない。


煙くて、いつも涙ボロボロ流しながら乾かしてました。
DSCN1812_convert_20101217223207.jpg
続く。


アディオス アミーゴ

kwc

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > モヘアー

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

