Home > スポンサー広告 > イイ味出てます



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > イイ味出てます

Home > baladerからのお知らせ > イイ味出てます

イイ味出てます


以前も、同じようなのご紹介しましたが

前回のバッキバキの状態と比べて

今回のは、かなり味なヤツです。

41_20101222221752.jpg
42_20101222221752.jpg
¥126000

フランスの100年くらい前のモノです。

この寒い時期には非常に向いてないリネン100%ですが

先を見越して、今のうちにいかがでしょうか?


43_20101222221752.jpg

ポケットの感じ、

44_20101222221752.jpg

インディゴの落ちた感じ、

45_20101222221753.jpg

リペアの感じ、


最高です。


ざっくりと、着ちゃって下さい。。


話しは変わりまして、

すでにいろいろな方のブログでも書かれていますが

こちらの人のお疲れ様です会的な宴も最高でした!

50_20101222221826.jpg

鳥良を貸しきれるだけの大勢の人が集まってくれる

栗くんの人望の厚さを感じ、感動しました。

この人がいる限り日本の古着界は大丈夫ですね。

これからもヨロシクです。




では、また。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > イイ味出てます

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

