Home > スポンサー広告 > 女子物



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 女子物

Home > baladerからのお知らせ > 女子物

女子物

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



本日はコチラのレディース3足から,
RIMG0001_convert_20101223222016.jpg
Dr martens.
RIMG0004_convert_20101223222116.jpg
size UK6
¥7140

RIMG0003_convert_20101223222040.jpg
size UK7
SOLD
RIMG0005_convert_20101223222153.jpg
size UK7
¥6300


レディース繋がりで、コチラの新作も入荷してきました。
48_20101222221826.jpg
¥5040

47_20101222221826.jpg
¥3990 右SOLD
46_20101222221753.jpg
SOLD
大人気のヘアゴムです!
49_20101222221826.jpg
全て箱付きになります。
男性の皆さん、クリスマスプレゼントにいかがですか?

少量入荷なのでお早めに!




コチラは繋がりがありませんが・・・。



「YAMA」

トレッキング11日目


遂に、標高3000メートル台へ突入。


中学校の時、無理やり行かされた富士山以来の3000メートル台。


高山病が怖い。


こいつを甘くみてると、死に直結する場合もある。


なので、ゆっくりゆっくり登る。


風景を見たり、写真でも撮ったりしながら。


いきなり、


「快伝!!(クワィデン!!)」と言う叫び声が。 ※快伝=急げ

この声は、M君だ!


実は、ボクとM君はほとんど英語を喋れなかった。


しかし、お互い少し中国語を喋れたので、会話はほとんど中国語。
(現在はまったく喋れません。忘れました。)


この事は意外と好都合だった。


現地の人はかなりぼったくってくるので、値段交渉(宿代など)をするとき
お互い中国語で相談してから、ベストプライスを英語で提示する。


この作戦により、相手にこちらの心理を探られない。


標高が上がれば上がるほど、すべての物資の値段は吊り上げられていく。


そこに、定価なんてものは存在しない。


交渉が大事になってくる。



奥に写ってるのが、M君。「急げ!急げ!」と、やかましい。
もうちょっと、休ませてよ~!
DSCN0723_convert_20101223222241.jpg
続く。


アディオス アミーゴ

kwc






Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 女子物

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

