Home > スポンサー広告 > ビックサイズ!!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ビックサイズ!!

Home > baladerからのお知らせ > ビックサイズ!!

ビックサイズ!!

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。


本日はこちら。
RIMG0001_convert_20110116232349.jpg
チャンピオン リバースウエーブ ビックサイズ!
デカイのを探されている方、いかがですか??

RIMG0004_convert_20110116232502.jpg
ラバープリント4段。

RIMG0002_convert_20110116232414.jpg
バックスタイル。

RIMG0003_convert_20110116232440.jpg
SOLD

お暇でしたら↓どうぞ!



「YAMA」


遂に、一番の山場を迎えた僕ら



その夜、宿で一枚の張り紙を見つけた。


[MISSING]
僕らが居た4ヶ月前、一人のイギリス人が、僕らがこれから行こうとしている
難所で行方不明になった。


その彼の顔写真だった。



宿の親父に聞いてみる。
DSCN0821_convert_20110116232530.jpg



ボク「デンジャラス?」


親父「リトル。」


ボク「ポッシブル?」


親父「ポッシブル バット インポッシブル。」


どういう意味か分からない。


そこで、親父からの提案があった。俺がガイドになるよ。


M君「ハウマッチ?」


親父は日本円で約1500円という額を提示してきた。M君は渋い顔をしている。



そして、交渉は決裂した。



これで遭難したら・・・。たかが1500円で・・・。



その代りといっちゃなんだが、親父はルートを写真で説明してくれた。



山を越え、反対の山小屋までは順調に行って約10時間。

途中、誰も居ないし、何も無い。

道に迷ったら、アウト。助けてくれる人は居ない。

後に、ボクとM君の顔写真がここの宿に張られるだろう。



怖い。




部屋に戻り、人生初めての遺書を書いた。
DSCN1927_convert_20110116232549.jpg
(撮影者M君)



結局、誰にも見せる事無く、山で燃えた遺書。


明日に備え、早めの就寝。


続く。


アディオス アミーゴ

kwc












Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > ビックサイズ!!

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

