Home > スポンサー広告 > 深夜の部活動!



Comments:-

ごろう URL 2008-09-18 (木) 09:33 edit

待ってまーすのわりにお誘いがないんですが?
こちらはいつでも準備ばんたんです。
ちなみに、ゴローではなくゴロウです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://baladerweb.blog43.fc2.com/tb.php/46-4a51fdc8
Listed below are links to weblogs that reference
from balader バラデ

Home > スポンサー広告 > 深夜の部活動!

Home > プライベート > 深夜の部活動!

深夜の部活動!

先週末、仕事後に展示会前で忙しいこの人とゴルフ部の練習で足立区にある
こちらに行ってきました。
今年から本格始動?したゴルフ部ですが日中だとなかなか予定が合わず
休部状態だったのですが、部員で某プレスの日高くんの情報から24時間営業の
ところがあると聞き行ってみたのですが、夜行性の僕らには最高なトコでした。

up01_20080901034003.jpg
アイアンで250yd先のフェンスに直撃させる森山氏。

軽くのつもりが結局ハマッてしまい朝日を迎える勢いでした。
球を打ちながら自分の下手さ、ゴルフの難しさがバスケをやり始めた頃と
かぶって、新たに1から打ち込めるモノが見つかった喜びを
久々味わいました。こいつは、そうとう手強いなと。
早くうまくなりたいけど、一生できるスポーツだと思うのでゆっくりとでも
みんなと楽しみながら一緒に上達できたらなーと思いました。

部長以外の部員の皆さん!目指すはみんなでコースデビューという事で
とりあえずマイクラブからじゃないすかね。
自分、次の休みにでも見に行ってみようかと思ってます。
up02_20080901034021.jpg
ゴロー部長、集合待ってまーす。


では、また。


Comments:1

ごろう URL 2008-09-18 (木) 09:33 edit

待ってまーすのわりにお誘いがないんですが?
こちらはいつでも準備ばんたんです。
ちなみに、ゴローではなくゴロウです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://baladerweb.blog43.fc2.com/tb.php/46-4a51fdc8
Listed below are links to weblogs that reference
深夜の部活動! from balader バラデ

Home > プライベート > 深夜の部活動!

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

