Home > スポンサー広告 > Lady's & Boys



Comments:-

BALA男 URL 2007-12-29 (土) 20:18 edit

更新 おっっっっそ 。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Lady's & Boys

Home > baladerからのお知らせ > Lady's & Boys

Lady's & Boys

前回のUPからだいぶ時間が経ってしまいました。すいやせん。

X'masも終わっちゃいましたね。僕は、洗濯してて終わっちゃいました。

帰ってきてから、店にいるか洗濯しかしてない気がしますが、

商品の方は大方洗い終わり、店頭に並びはじめてます。

前回が男臭いアイテムだったので、今回はLady's,Boys物の一部を。

031up1.jpeg

モヘアのポンチョ

今年、個人的に好きなアイテム

前回の買い付けでも買ってきたのですが、

すぐに完売してしまいやした。モヘア以外にもあるのでよかったら

今日から店頭に並ぶので見に来てください。

031up2.jpeg

SNOW  BOOTS

今年はミネトンカ、UGGなどが

人気ですが、見ずらいですが、こういうホンちゃん仕様の物もいいのではと思います。

上のポンチョとも合いますし、意外と合わせやすいと思います。

031up4.jpeg

Boys Jackets & Coats

以前まではLady's用のアイテム
だったのですが、特に今年は男子に人気っすね。

女子にはちょっと渋い物もありますが、意外とつかえると思うので

よかったら見てほしいと思います。

これら以外にも、新しい商品が並んでいますので時間があれば是非遊びに来てください。

あと年末年始の営業時間のお知らせです。

12月31日~1月2日の3日間お休みをいただきます。

1月3日から通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

年明けになにかやろうと考えていますので、

決まりましたらブログ、店頭にてご報告したいと思います。

Comments:1

BALA男 URL 2007-12-29 (土) 20:18 edit

更新 おっっっっそ 。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > Lady's & Boys

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

