Home > スポンサー広告 > 出張報告 4



Comments:-

fev URL 2008-09-27 (土) 03:03 edit

栗クンに続き取り置きお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://baladerweb.blog43.fc2.com/tb.php/54-989fa2a4
Listed below are links to weblogs that reference
from balader バラデ

Home > スポンサー広告 > 出張報告 4

Home > baladerからのお知らせ > 出張報告 4

出張報告 4

5日目。

今日は、日中ボロ屋行ったり、新品モノオーダーしに行ったりと

細々走りまわってました。

そして、夕方から鬼の洗濯!!!
up02_20080926152417.jpg
運よく空いていたので、ほぼ貸切り状態。
混んでいると冷たい目で見られるわ、やたらと話しかけられるわで効率が悪いんです。
こっちで全部洗えれば荷物が着いたらすぐに店頭に出せるし、経費も日本の
4分の1ですむので何かと都合が良いのですが、ヴィンテージモノや乾燥機に
入れられないモノは日本に帰ってからになってしまう為、どうしても出すのに
時間差ができてしまうんです。。。


up03_20080926152459.jpg
こちらは、洗濯の必需品のオキシくん!
かなりイイ仕事してくれます。日本でも売ってますね。
右奥のひょろったヤツは、新人だったので実力をみる為にとりあえず入部テスト。

ありえません、コイツ。
up04_20080926152532.jpg
無敵です!!!スタメン決定っ!!!
(あくまでも個人の感想ですのでご了承ください。)


これからもコイツらとできるだけイイ状態のモノをお届けできるように頑張ります。


森山くん、これどうすか?
up05_20080926152606.jpg


明日は、最終日。
嫌いな書類作成、出荷が待ってます。
ガンバリマス。


では、また。





Comments:1

fev URL 2008-09-27 (土) 03:03 edit

栗クンに続き取り置きお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://baladerweb.blog43.fc2.com/tb.php/54-989fa2a4
Listed below are links to weblogs that reference
出張報告 4 from balader バラデ

Home > baladerからのお知らせ > 出張報告 4

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

