Home > スポンサー広告 > 年明けいろいろ



Comments:-

バラのり URL 2008-01-16 (水) 19:25 edit

洋服みたいなぁ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 年明けいろいろ

Home > baladerからのお知らせ > 年明けいろいろ

年明けいろいろ

今回は、今さらですが友達みんなで初日の出を見に行った時の事と店の情報を。

029up01.jpeg

am4:00  新宿
高尾山に向かう皆さん。なんか楽しそう。

029up02_2.jpeg

am6:40  日が昇る直前。
君が代がながれだし、真剣に斉唱する栗原氏と野球少年。

029up03.jpeg

am9:00  帰りの電車。
皆さん爆睡。栗くんは椅子でも直線に寝れるんすね。

ホントは日の出とかの写真もあるんですが、この人この人この人がUP
しているので違った角度からにしてみました。
初めて初日の出を見たのですが、ものすごくいいものですね。
気持ちを新たに今年も頑張ろうと思えたひと時でした。

もう1つ、baladerの方は年明けからSALE、フリマをさせてもらったんですが
予想以上にたくさんのお客さんに足を運んでもらえたので、忙しかったけど
友達も手伝ってくれて楽しくできました。皆さん、ありがとうございました。
SALEの方ですが、店内のアイテムも付いているプライスからほぼ10%~20%
OFFにしちゃいますので、気軽にSTAFFに聞いてください。
ちなみに、14日(月)までとさせていただきますのでよかったら遊びに
来てください。

Comments:1

バラのり URL 2008-01-16 (水) 19:25 edit

洋服みたいなぁ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 年明けいろいろ

Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

