Home > スポンサー広告 > 甘辛MIX



Comments:-

栗原 URL 2008-11-29 (土) 23:12 edit

間違えた。N-2Bでしたね。。。

栗原 URL 2008-11-29 (土) 23:11 edit

年代は合ってると思いますよ。ただホースハイドが、フォースハイドになってますが(笑)。
個人的には2枚目、N-3B着用の西江画像が「何かを企んでる悪ガキ」っぽくてお気にですわ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://baladerweb.blog43.fc2.com/tb.php/73-ce2650be
Listed below are links to weblogs that reference
from balader バラデ

Home > スポンサー広告 > 甘辛MIX

Home > baladerからのお知らせ > 甘辛MIX

甘辛MIX


こんにちは!西江です。

かなり寒くなってきたという所で今回はレディースのアウター紹介です!

タイトルの甘辛MIXって?と思われる方も居るかと。。。

今からの画像を見て頂けたら、なるほど!って言っちゃいますよ~!
 
6_20081125201159.jpg
7_20081125201211.jpg
1950s L-2B MIDEUM ¥35700

サイズ表記はMですが、バランス良く縮んでいるので、私が着てこんな感じです。
ちなみに私の身長は158cm!

8_20081125201224.jpg
9_20081125201235.jpg
N-2B SMALL ¥20790

こちらはサイズ表記がSですが、なにせフードが大きい為
ボリュームは出ますが、あえて女の子が甘いワンピースなんかと合わせると
カワイイと思います。まさしく甘辛MIX~。
じゃあどこに辛さが?
N-2B 1978sって事位です。

10_20081125201315.jpg
11_20081125201332.jpg
1940s~ ¥50400

こちらは40年代のフォースハイド製キッズジャケットです。
かなり味が出ていて、私が欲しいくらいですが、
金子サンに「なかなか、こんなに程度良いの出ないし駄目」
とのことでした。。。どっかにあるかな~ないだろーな~。。。
クリくん先生ー!年代とかあってます?


今日は私のオススメ3点でした!
まあ甘辛MIXというよりも、個人的にこんなアイテムに
かわいいワンピースなんかを合わせるスタイルが好きです。

次は商品以外のブログにしようかな~!

ほいじゃまた!

Comments:2

栗原 URL 2008-11-29 (土) 23:12 edit

間違えた。N-2Bでしたね。。。

栗原 URL 2008-11-29 (土) 23:11 edit

年代は合ってると思いますよ。ただホースハイドが、フォースハイドになってますが(笑)。
個人的には2枚目、N-3B着用の西江画像が「何かを企んでる悪ガキ」っぽくてお気にですわ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://baladerweb.blog43.fc2.com/tb.php/73-ce2650be
Listed below are links to weblogs that reference
甘辛MIX from balader バラデ

Home > baladerからのお知らせ > 甘辛MIX

Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

