Home > スポンサー広告 > お気に入り



Comments:-

バラ吉 URL 2008-01-21 (月) 20:47 edit

ゴム手 本日 確保 !!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > お気に入り

Home > baladerからのお知らせ > お気に入り

お気に入り

今回は、個人的に最近気に入ってるものを勝手に紹介します。

028up1_2.jpeg

COMME des GARCONS × HESCHUNG
このBOOTSは6,7年前くらいに出たもので、サイズがなく買えずにずっと気になって探していたのですが、最近この人からトレードで譲ってもらいました。
普段スニーカーを履くことが多いのですが、これは見た目よりすごく軽くてスニーカーに近い感覚で履けるので気に入ってます。

028up2.jpeg

~1920’S WORK COAT
2年前に北海道の古着屋で見かけてその時は非売品だったのですが、昨年行った時に値段が付いていて購入したもの。

028up3_3.jpeg

カバーオールをそのまま長くしたような無骨な形なくせにポケットの裏地にデニムを使ってたりと細部までしっかりと作られています。
WOOL素材で裏地も別なWOOLが付いているので重いけど暖かいです。
WOOL好きの自分にはたまらない一品っす!

コートで思い出したんですが、お店の方でもコートがおすすめです。

028up1_33.jpg

50~70'S ステンカラーコート

ちなみに、こんな感じの山を全部崩して選んでます。
10年以上手をつけていない状態だったので古めの物が多く、
あまり見かけないLADY'S,BOYSもありました。気になる方、お早めに。

027up06.jpeg

最後にOPENから扱っている

黒縁メガネ(¥3045)SOLD OUT

現在、急いでオーダーしていますがアメリカからになりますので多少時間が
かかってしまいそうです。気になっている方、入荷次第すぐにUPしますので
すみませんが少々お待ちください。

Comments:1

バラ吉 URL 2008-01-21 (月) 20:47 edit

ゴム手 本日 確保 !!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > お気に入り

Return to page top

