Home > スポンサー広告 > どうも、こんにちわ。



Comments:-

balader URL 2009-02-06 (金) 18:32 edit

ピンポイントなお問い合わせありがとうございます。
あのクレイジーパターンの名作ですね!
お客さんも好きっすねー!変態っすねー!
次の買い付けで出ちゃうかもしれません・・・・。
マメにブログをチェックしてみて下さい。

fev URL 2009-02-05 (木) 14:29 edit

PUMAのオリンピアっていう奴を探しているんですが…
ありますか??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://baladerweb.blog43.fc2.com/tb.php/86-4ec39790
Listed below are links to weblogs that reference
from balader バラデ

Home > スポンサー広告 > どうも、こんにちわ。

Home > baladerからのお知らせ > どうも、こんにちわ。

どうも、こんにちわ。

ちょり~す!!
本日から、ブログに参戦させていただく事になりました
Golitz改め、IT戦士カワチです。
よ~し、これからはキーボード叩いちゃうぞ~!

とはいっても自分、実はとてもハイテク音痴。
パソコンも持ってないし、携帯も未だDOCOMO MOVA(アンテナも付いてるよ~)。
なのでこれから勉強していきますので、暖かいココロで見守ってください。


そんで1発目のネタ、これです。
ピュ~マ好きな方、
男も女の子も、
「出てこいやー!」
てな感じで宜しくお願いします。ペコリ。
1_20090204225623.jpg
2_20090204225654.jpg
3_20090204225723.jpg

こいつらは本日より店内をうろついておりますので

気軽に捕獲しに来て下さい。



アディオス アミーゴ



Comments:2

balader URL 2009-02-06 (金) 18:32 edit

ピンポイントなお問い合わせありがとうございます。
あのクレイジーパターンの名作ですね!
お客さんも好きっすねー!変態っすねー!
次の買い付けで出ちゃうかもしれません・・・・。
マメにブログをチェックしてみて下さい。

fev URL 2009-02-05 (木) 14:29 edit

PUMAのオリンピアっていう奴を探しているんですが…
ありますか??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://baladerweb.blog43.fc2.com/tb.php/86-4ec39790
Listed below are links to weblogs that reference
どうも、こんにちわ。 from balader バラデ

Home > baladerからのお知らせ > どうも、こんにちわ。

Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

