fc2ブログ

Home > baladerからのお知らせ > 入りました。

入りました。

お問い合わせいただいた方、お待たせしてすみませんでした。
昨日、黒ぶちメガネ入荷しました。

027up06.jpeg

いつの間にか店の定番になっていたアイテム。(¥3045)

027up1_2.jpeg

新作の80'S NEON シリーズ。(¥4095)
この時代のカラーリング(蛍光色)が好きなんで個人的に一押しです。

027up2_2.jpeg

ストラップ付きなので、ぶら下げてるだけでもありかなと。

027up3.jpeg

入ったといえば、商品以外にも。新しい仲間というか相方。
店を始める時から彼を誘おうと思っていたのですが、なにせ自由人なもので
日本にいなかったりと、すぐいなくなっちゃうので捕まえられませんでした。
やっと最近、捕獲に成功!
一言で言うと、古着バカ。
これ以外の言葉で表すのは僕には難しいので、よかったら皆さんの目で
確かめて下さい。古着の知識はもちろんの事、それ以外の余計などうでもいい
知識も豊富なヤツなので話してみるだけでも来る価値はあるかも。

あと、フォローするわけじゃないけどすごくいいヤツです。

こんな感じで2008年のbaladerは彼が加わった事もあり、世界中の古着や
いろいろなものを紹介していきたいと考えてますのでよろしくお願いします。
 

Comments:1

バラ太郎 URL 2008-02-01 (金) 11:11 edit

やっとbalablog更新しましたね!!!
今度新人さん?まぁ~きっと新人と言うおっさんなんじゃぁ~ないかと思いますが、挨拶に行きますので、お手柔らかに。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 入りました。

Calendar
« 2024 03 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top