Home

balader バラデ


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

インナー系

ご無沙汰しております。


流行りのウィルスにヤられるはなんやらで


久々の更新となりました。


本日はファッションをいうよりは実用性重視のこんなのでも。


28_20110122194147.jpg
¥1995~

パタのインナーパンツです。

フリースやハイテク風な素材までいろいろとあります。

今でしたら色、サイズも選べますのでよかったら是非です。

デッドも混じってます。


続いて


29_20110122194148.jpg
ALL ¥210

倉庫から大量に出てきたこちら。

定番のドイツ軍のヤツです。

意外と使えるんで、1枚あると重宝しますよ。


○ートテックもいいですが、古着好きならこっちも

いかがでしょうか?


あと、冬物メインでがっつり値下げしましたので

是非、足をお運びいただけたらと思います。



では、また。

ダッフルコート

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



本日はコチラ。
RIMG0001_convert_20110119224915.jpg
ショートダッフルコート。
レディースのS、もしくはメンズのXSぐらいのサイズです!
かなり小さいサイズ。

RIMG0004_convert_20110119225108.jpg
裏地はからし色のボアが付いてますので、暖かいですよ。

RIMG0005_convert_20110119225732.jpg
しかも、フードは取り外し可能。

RIMG0003_convert_20110119225030.jpg
ダッフルはフラップ無しがカッコイイと思います。

RIMG0002_convert_20110119225004.jpg
麻紐とトグル。間違いなしです。

RIMG0006_convert_20110119225202.jpg
SOLD


お暇でしたらどうぞ↓



「YAMA」



最大の山場に向かう僕ら



朝6時。


親父に、再度ルートを説明してもらい出発の準備を整える。



怖い・・・、


けど、行くしかない!



突入せよ!!
DSCN0832_convert_20110119225315.jpg


今回はマジでやばそうなので、M君を見失わないように必死で付いて行く。


石を確認しつつ、M君に付いて行く。
DSCN0827_convert_20110119225228.jpg


でっかい水溜り。こんなのが所々にあります。落ちないように。
DSCN0835_convert_20110119225338.jpg


正面から突っ込まず、どんどん迂回していきます。
DSCN0831_convert_20110119225248.jpg



道なんて無いし、どこ行っていいのやら。これでガスったら、迷子です。
DSCN0836_convert_20110119225518.jpg



歩いて数時間。やっと親父から聞いていた家を発見!
DSCN0839_convert_20110119225359.jpg


ここからが、正念場。


小屋で、30分くらい休ませてもらう予定。


そして、再度アタックです!


続く。


アディオス アミーゴ


kwc

ビックサイズ!!

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。


本日はこちら。
RIMG0001_convert_20110116232349.jpg
チャンピオン リバースウエーブ ビックサイズ!
デカイのを探されている方、いかがですか??

RIMG0004_convert_20110116232502.jpg
ラバープリント4段。

RIMG0002_convert_20110116232414.jpg
バックスタイル。

RIMG0003_convert_20110116232440.jpg
SOLD

お暇でしたら↓どうぞ!



「YAMA」


遂に、一番の山場を迎えた僕ら



その夜、宿で一枚の張り紙を見つけた。


[MISSING]
僕らが居た4ヶ月前、一人のイギリス人が、僕らがこれから行こうとしている
難所で行方不明になった。


その彼の顔写真だった。



宿の親父に聞いてみる。
DSCN0821_convert_20110116232530.jpg



ボク「デンジャラス?」


親父「リトル。」


ボク「ポッシブル?」


親父「ポッシブル バット インポッシブル。」


どういう意味か分からない。


そこで、親父からの提案があった。俺がガイドになるよ。


M君「ハウマッチ?」


親父は日本円で約1500円という額を提示してきた。M君は渋い顔をしている。



そして、交渉は決裂した。



これで遭難したら・・・。たかが1500円で・・・。



その代りといっちゃなんだが、親父はルートを写真で説明してくれた。



山を越え、反対の山小屋までは順調に行って約10時間。

途中、誰も居ないし、何も無い。

道に迷ったら、アウト。助けてくれる人は居ない。

後に、ボクとM君の顔写真がここの宿に張られるだろう。



怖い。




部屋に戻り、人生初めての遺書を書いた。
DSCN1927_convert_20110116232549.jpg
(撮影者M君)



結局、誰にも見せる事無く、山で燃えた遺書。


明日に備え、早めの就寝。


続く。


アディオス アミーゴ

kwc












スケート物

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。


本日はこちら。
RIMG0001_convert_20110113222219.jpg
Eight ball。
90年代のマイナーなスケート系ブランド。
ロゴの位置が現行物には無い感じですね。今見ると新鮮です!
RIMG0003_convert_20110113222306.jpg
RIMG0002_convert_20110113222245.jpg
バックスタイル。
RIMG0004_convert_20110113222330.jpg
サイズが大きめなので、細めのブラックジーンズで合わせるのはいかがですか?

¥6300



RIMG0005_convert_20110113222352.jpg
Stussy。
こちらは、だらしなく着るのが良いのではないかと。
オヤジ臭く着てみてください!渋めで。
RIMG0007_convert_20110113222437.jpgRIMG0006_convert_20110113222416.jpg
¥5040



↓もあるよ。





「YAMA」


標高4700メートルのG村に到着した僕らは、そこから絶景ポイントを目指す。



G村で早めの就寝を取った僕らは、次の日早朝にG村を出発。


ガンガン登っていく。


DSCN0791_convert_20110113222500.jpg
登り始めて2時間。朝を迎える。


さすがに標高が高くなってくると、なかなか体がいうことを聞いてくれない。


20分に一回のペースで休む。


DSCN0792_convert_20110113222552.jpg
以前ここを通ったトレッカーの石を確認しつつ、さらに登る。


登る。



登る。



DSCN0806_convert_20110113222612.jpg
G村がだんだん小さくなってきた。
そして僕らが登って来た川沿いの道が、まるで地図を見てるかのようになってきました。


さらに登る。


DSCN0816_convert_20110113222742.jpg
G村が視界に入らなくなってきました。
明日は、写真左の雪山を越える予定。
その夜、気合十分のM君と雪山を行くか行かないかを相談した。


DSCN0811_convert_20110113222658.jpg
小休止(撮影者M君)しつつも、



DSCN0814_convert_20110113222721.jpg
無事5300メートル到着です!(撮影者M君)
でも、曇ってきたので早々と下山。




明日、越えられんの?こんな所?
DSCN0807_convert_20110113222632.jpg
怖いです。遭難=アウトです。


続く。



アディオス アミーゴ

kwc

fev入荷

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



本日は、
今期のfev、第一弾が入荷してきましたのでご紹介させていただきます!

RIMG0002_convert_20110112220146.jpg
-fev- Military Rayon Blouson

Black,Olive / One Size / ¥37800 SOLD

RIMG0005_convert_20110112220232.jpg
ミリタリージャケットの新定番MA-1を、シルエット、素材を変えてfevらしく表現しています。
シェルには独特の光沢感がある素材、キュプラ100%使用。
さらに、ラグランスリーブにすることにより肩のラインが落ち、ダラ~っと着れます。

RIMG0004_convert_20110112220209.jpg
本来のディテールもしっかり残しつつ、
RIMG0006_convert_20110112220255.jpg
アームは、チョイ長めのチョイ太め。
不思議な存在感があります。

試しに、レディースのボディーに着せてみました。
RIMG0010_convert_20110112220404.jpg
RIMG0011_convert_20110112220426.jpg
もちろん男性が着てもOK!です。


ちなみに、Oliveはこちら。
RIMG0008_convert_20110112220341.jpg

RIMG0007_convert_20110112220319.jpg
超少量入荷なので、お早めに!!




お暇でしたら↓



「YAMA」


登り始めて・・・、何日?経ったっけ?
標高5000メートルを目指した僕ら




第二の目的地、G村はすぐそこ。
DSCN0780_convert_20110112220604.jpg



川沿いを登り続けて丸1日。



遂に、標高4700メートル、G村が見えた!
DSCN0781_convert_20110112220625.jpg
こんな高い所に突如として現れた湖。

幻想的という表現しか、言い表せません。


標高3000~5000メートルで自生し、わずかな期間しか咲かない幻の花。らしい、を発見!
DSCN0804_convert_20110112220659.jpg
ブルーポピー。(青い芥子)


このG村から、絶景ポイント(5300メートル)を目指す!


続く。

アディオス アミーゴ

kwc

Home

Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

